2019年12月

焼肉

前橋インターのすぐ近く!七輪焼肉 安安前橋IC店にて夜の食べ放題体験記 一人焼肉で頂いた「安安カルビ・ヤングハラミ」のコスパが良すぎ

今日は「七輪焼肉 安安 前橋IC店」で焼肉を食べてきた体験談を紹介します。 このお店の感想ですが、   「お肉は美味くてめっちゃ安い!」   お店に入ったときは分からなかったのですが、とにかく1品1品…

ラーメン

高崎駅近くで深夜営業のラーメン屋!上州熟成醤油らぁめん つる屋 高崎駅前店の体験談 飲みの締めにピッタリのあっさり「つる屋醤油」

今回は高崎駅近くの「上州熟成醤油らぁめん つる屋 高崎駅前店」の体験談を紹介します。 この店の感想は、何と言っても 「酒の〆のラーメンとしておすすめ」 ってこと。 この日は相当酔っぱらっていましたが、このつる屋の醤油ラー…

スイーツ・軽食

前橋市のカフェ!自家焙煎 新木珈琲店 西片貝店(2号店)でモーニング トーストと一緒に頂くスクランブルエッグのふわふわ感に悶絶

今回は前橋市にある「新木珈琲店 西片貝店(2号店)」の体験談を紹介します。 このお店の感想ですが、   「モーニングのスクランブルエッグがふわふわで旨いです!」   このお店のモーニングはコーヒーも香…

スイーツ・軽食

高崎駅から徒歩0分!テイクアウト専門カフェのフォーチュナーティーボックス 高崎モントレー店 ほんのりした甘さと香りがたまらない「ミルクティー+タピオカ(オプション)」

今回は2019年11月29日(金)にオープンしたテイクアウト専門カフェの「フォーチュナー ティーボックス 高崎モントレー店」に行ってきた体験談を紹介します。 このお店の感想を言うと、   「ほんのりした甘さと香…

スイーツ・軽食

大ブーム中!高崎駅構内のバナナジュース専門店のbanana stand(バナナスタンド)を訪問 まんまバナナの味の「バナナジュース(チョコレート)」に子供も大興奮

今回は高崎駅構内のバナナジュース専門店「banana stand(バナナスタンド)」に行ってきた体験談を紹介します。 2019年と言えば、タピオカが大ブームになりましたが、次に来るブームは「バナナジュース」と言われており…

ラーメン

高崎駅から徒歩3分!らーめん酒場 福籠(ふくろう) 通町店を飲み会の〆で深夜訪問 ハイボールと共に頂く締めの「さば塩らーめん」は過去最高レベルの一品

こんばんは!山岡五郎です。 今回は「らーめん酒場 福籠 通町店」を紹介いたします。 このお店、高崎市でも有名なラーメン屋で、とにかくお酒の〆として最高という口コミが多かったんですよね。そんな噂を聞いたら経ってもいられなく…